top of page

Recent  Posts: 

新小岩の『五分一市』祭りでお手伝い

11月3日、

江戸川訪問マッサージの会のお手伝いとして、

新小岩の『五分一市』のお祭りにて、江戸川マッサージの会考案の「えどタッチ」というハンドマッサージを行ってきました!

地域の方が集まるお祭りで、午前中の2時間だけでしたが沢山の方が「えどタッチ」を体験してくださいました。

地域の方との交流を深められるという意味でも、こういった場はとても大切ですね。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

暮らしの保健室かなでの皆さま、江戸川訪問マッサージの会の皆さま、ありがとうございました!


bottom of page