top of page

Recent  Posts: 

フジテレビ運営ニュースサイト「ホウドウキョク」様に掲載して頂きました。

フジテレビが運営するニュースサイト「ホウドウキョク」様に、私たちが9月〜12月までプログラム「SUSANOO」の取り組みとして、はりレボの活動を取り上げていただきました!

SUSANOOプログラムの3か月間、本当に多くのことを学び、多くの気づきを頂き、本当にたくさんの方にサポートしていただきました。

そしてこのような形で私たちの取り組みを取り上げていただけたこと、本当に感謝しかありません。

プログラム期間を通して見守って下さった、フジテレビ記者であり、メンターの鈴木 款さん、本当にありがとうございます。

「ホウドウキョク」は、たくさんの『考えるヒント』を提供してくれるウェブメディアです。

是非ご覧ください!

bottom of page