top of page

Recent  Posts: 

「ただ技術を磨くだけの治療家になりたくないあなたへ~ShinQ MY PROJECT 2期~」始まりました!

「ただ技術を磨くだけの治療家になりたくないあなたへ~ShinQ MY PROJECT2期~」が、12月3日から始まりました!

※マイプロジェクトについての詳しい説明はこちらから

第1回は、マイプロ3か月の軸となる「マイプロシート」の記入と共有を行いました!

自分の人生を振り返り、どんなことがあったのか、自分はどんなことを感じたのか、

それぞれシェアしていきます。

自分の人生を、ただただ話し、ただただ聞いてもらう。

そういう時間って、実はなかなか普段ないものですよね。

マイプロは「安心・安全の場」というルールのもと、行います。

だからこそ、ここでだから話せること、生まれる会話があります。

第2期のメンバーも、参加理由はさまざま。

3か月後に、みなさんがそれぞれのプロジェクトに向かって、今は踏み出せなかった一歩を、

踏み出せるようになっていたら・・・。

マイプロの開催そのものが、私たちはりレボのプロジェクトの1つでもあります。

ShinQ MY PROJECTのOBOGや、KAIGO MY PROJECTのOBOGにもサポートメンバーとして参加してもらっています。

普段はまったく違う場所にいる人たちと話すからこそ、新しい気づきが出てくる。

皆さんとともに、気づきの多い3か月にしていきたいと思います!

bottom of page