top of page

Recent  Posts: 

ただ技術を磨くだけの治療家になりたくないあなたへ

ただ技術を磨くだけの治療家になりたくないあなたへ~ShinQ my project 03~

4月よりスタートしました!

今回は過去最多6名のメンバーで、3か月間を過ごしています。

3回目の中間発表を終えて、

それぞれの人生を振り返り、素敵な過去も、向き合うのが少しつらいことも、

全てをさらけ出して、流した涙もこらえた涙もあり・・・

みんなの心からの笑顔!!

マイプロは本当に不思議で、3か月の間、6回しか会わないのに、

自分の人生を知ってくれていて、その人の人生も知っている、という

なんだか本当に不思議な仲間ができていきます。

人となりや生い立ちを知っているからこそ、メンバーの苦しみもわかるような気がしたり、

お互いのプロジェクトを心から応援したい!と思えたり・・・

何を知っているか、ということだけでこんなに変わるものなんだなぁと、

私も運営しながらいつも感じています。

ここから後半、自分自身の「will/want」と向き合っていく時間。

後半戦も楽しみです!


bottom of page