top of page

Recent  Posts: 

あけましておめでとうございます。


新年、明けましておめでとうございます。

2018年は、12月22日の「東洋の経絡 西洋のファッシア~閃めく経絡を解き明かそう~」にて

次世代はりきゅうレボリューションズのイベント納めとなりました。

この1年も大変多くの方々のお世話になりました、

やり遂げられたことも、うまくいかなかったこともありました。

そしていろいろな方の想いに触れさせていただき、多くの大切なことを気づかせていただきました。

Facebookでもご挨拶させていただきましたが、12月に副代表の白石が卒業し、

次世代はりきゅうレボリューションズも、今までにない新たな形を迎えることになりました。

2019年は、より多くの方々と「ともに考え、ともに形にする」ことを大切に、

気持ち新たに進んでいく所存でおります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次世代はりきゅうレボリューションズ

代表 伊藤由希子


bottom of page