top of page

Recent  Posts: 

介護コミュニティ紹介サイト 「ペンギンドット.」に掲載していただきました

h

この度、株式会社SMS運営の介護コミュニティ紹介サイト「ペンギンドット.」様にて

次世代はりきゅうレボリューションズをご紹介いただきました。

結成の経緯や活動にかける思いなど、

インタビュー形式で紹介していただいています。

なかなか普段のイベントではお話できないことについても

記事にしていただきました。

是非たくさんの方に、ご覧になっていただけたらと思います。

インタビュー、そして記事を書いてくださったのは

インターン生として株式会社SMSに勤務されている三浦さん。

大学で勉強しながら、いろいろな場で様々な経験をされているとても素敵な女性です。

お話しているのもとても楽しく、私達も普段インタビューをしている者として

とても勉強になりました。

レボラボでは、鍼灸師の方へのインタビューをさせていただき、

記事を掲載させていただいております。

こちらも是非ご覧ください!

bottom of page