top of page

Recent  Posts: 

立教大学大学院にお邪魔しました

本日は立教大学大学院 21世紀社会デザイン研究科の中村陽一 教授にお招き頂き、

修士過程のゼミ経過発表会にオブザーバーとして参加させて頂きました。

立教大学、池袋駅から駅近にも関わらず、歴史を感じる素敵な大学です。

ゼミでは、修士課程1年の方の発表を拝聴。

年齢も業種も様々な方々が積極的に議論しており、興味深いテーマばかりでした。

また、ゼミ後には中村教授&院生のお二人と一緒に、大学近くにある行きつけのお店に連れて行ってくださりました。 鍼灸と社会を繋げるために、教授から様々な助言を頂きました。

我々の活動に興味を持ってくださり、今度中村先生の開催している自主ゼミでも発表させて頂く機会まで設けてくださることに。。

沢山の助言を頂き、より一層頑張りたいと思います。

中村教授、貴重なお時間を頂きありがとうございました。


bottom of page