top of page

Recent  Posts: 

鍼灸の未来語りバー【ごちゃまぜ編】開催しました!


鍼灸の未来語りバー【ごちゃまぜ編】、 開催いたしましたー!!! ご参加いただいた皆様、暑い中お越しいただきありがとうございました!

鍼灸とはなんぞや!?という皆さんの疑問が少しでも解消されて、 鍼灸が身近な存在になっていてくれたらとてもうれしいです。

今回はごちゃまぜ編ということで、介護士・看護師・理学療法士・事務職・ライターなどなど・・・実に様々な職種の方々にお集まりいただきました!

職種は違えど、みな向いている方向は同じ。 もっとたくさんの人の笑顔をみたい、そのために私たちはなにができるだろう?

みなさんの熱い話し合い、とても興奮しました!!

参加者の感想を一部ご紹介します↓ 「知らない鍼灸の世界に触れて、イメージが変わった」 「体験型のワークがすごく楽しかった!」 「鍼灸って誤解が多いということがわかりました!」

bottom of page