top of page

Recent  Posts: 

「鍼灸×Drの連携を考えるワークショップ~Drの視点、鍼灸師の視点から~」を開催いたしました

昨日、「鍼灸×Drの連携を考えるワークショップ~Drの視点、鍼灸師の視点から~」を開催いたしました!

17名の方がご参加くださり、意見を出し合う白熱した時間となりました。

普段関わっている人とは意見が偏りがち、自分でも気づかないうちに思考癖がついていたりします。

身を置いている場所も、バックグラウンドもまるで違う人たちと意見交換をすると、普段はできない新しい気づきがあったりしますよね!

私自身もまた、新たな気づきがたくさんある、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

私たちはりレボのイベントは、参加者様のご協力があって、いつも素敵な時間にしていただいています。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

bottom of page