top of page

Recent  Posts: 

「世界の最新腰痛治療エビデンスセミナー【鍼灸マッサージ師・柔整師・リハ職対象】」を開催いたしました


2月5日(日)、「世界の最新腰痛治療エビデンスセミナー【鍼灸マッサージ師・柔整師・リハ職対象】」を開催いたしました! 株式会社バックテックの福谷社長が講師にお越しくださいました。

福谷さんは理学療法士として臨床の場にいながら、京都大学院にて腰痛の研究をされていらっしゃった方です。つまり、腰痛に関しては「スペシャリスト」のお方です!

13名の方がお集まりくださりました。鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師、理学療法士・・・みなさんとても勉強熱心で、セミナー中はとても「パリッ」とした雰囲気。

質問タイムになると様々な質問が飛び交い、福谷さんが一つ一つ丁寧にお答えくださいました。

2時間半という時間でしたが、とてもいい学びの時間になりました。

講師の福谷さん、ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!!

bottom of page